top of page
  • 執筆者の写真Aarteeni

「新しい私に戻るイメージ」~フェイスリフトご感想

ご好評いただいております


アクセス・エナジェティック・フェイスリフト™。



なんとなくお肌の感じが変わった


目がぱっちりした


フェイスラインがすっきり


夜よく眠れた


お通じがよくなった


身体が軽く感じた・・・


というお声、いただいてます。



どんな制限が外れて


どんな変化があるのかは


受け取るあなた次第


という、


あたまで考えた枠以上の


可能性に開かれた感じのセッションなのですが



単純に気持ちがいいのも一押しの理由のひとつです。



心や身体が緩むと、


元々の力が発動されやすくなりますから


ぜひ存分にリラックスしていただきたいなあと思っています。




いただいたご感想をご紹介します。



M様はもともときれいなお肌の持ち主様なので


セッション前から


「美肌ですよねえ・・・」と思っていたのですが



セッション後、お顔を拝見して



「!!美 肌!!」



と思いました(語彙力…)



活性して輝いている感じと言いますか。



そして、


ご感想を送っていただいたあとのメッセージにあった



「きれいになりたいけど今のままでいいという葛藤があります」


「家族のサポートで、自分を犠牲にして来た部分が消え(中略)再構成された」



という部分にうんうんと頷いてしまいました。




そうなんですよねぇ。



ご家族のサポートや、お仕事や


そのほかいろいろ


きれいになることより優先させないといけないことがある時期


そうしたくてもできない時期って、


結構あると思うのです。


(もちろんそうでない方もいらっしゃいますが)



私自身も


「見た目」なんて後回しな期間が数十年ありましたし


今でも正直、優先順位かなり低めです・・・



でもだからこそ、


リラックスしながらついでに


制限が取れて変化を感じた時に



「あれ?こんな私でも意外と変わるんだな」



と嬉しさをしみじみ感じられ



「多分私は変わらないだろう」という


無意識の制限に気が付き



「どう変わっていくのか楽しみだなあ」


と可能性にワクワクと心が浮き立って



気持ちのありかたにも影響しました。



お顔、身体にかけた制限を外し


「垢ぬけた」ハッピーな見た目になって


日々嬉しく、自分て良い感じ~と過ごすのもいいし


心のありかたから制限を外して


自分らしく楽しく過ごした結果、


見た目も「垢ぬけた」感じになるのもいい。



魂がより本質に近い感じでのびのびと


発露されれば嬉しいなあと思いますし


そういうサポートができるのを嬉しく思います。






以下ご感想です。



フェイスリフト感想  M様 50代


先週はフェイスリフトをしていただき


ありがとうございました。



変化を意識してみました。



まず、翌日会った知人には



お肌ほんときれいねー、




と褒められました。



彼女は私より8つ下ですが、


私の方が年下かと思ったと!


(童顔ではありますが…^_^;)



施術後は顔が軽く感じ、なぜか体まで。



いろいろな箇所を触れていただいて


エネルギーの流れを実感し、


浮かんで来たことをお話をすると


さらにその流れがよくなり、


代謝が上がるようでポカポカになりました。



最後は体が粒子になって宇宙に広がり、


その後新しい私に戻るイメージでした。



とてもステキなイメージ体験で、


体まで軽く感じ


一週間経っても続いています。


ありがとうございました。



・・・・・



実はメンタル的に、


きれいになりたいけど今のままでいいという葛藤があります。



ここ10日どうかと思いましたが、


この体の軽さ軽快さの心地よさが勝っていて、


自分のボディに対する意識が


変わって来た気がします。



家族のサポートで、


自分を犠牲にして来た部分が消え、


粒子になって再構成されたことで、


生きづき始めた感じです。



体重はさほど変わりませんが、


体の軽快さがハンパなーい!という状態。



(後略)(ご感想ここまで)



(このあと、次回のお申込みをいただきました。


回数を重ねることで


より変化も実感していただけますし


それが定着すると言われています。


1度でももちろんOKですが


ぜひ何度か体験してみてください!)




Mさま、ありがとうございました!!

bottom of page