top of page
  • 執筆者の写真Aarteeni

「これから半年間の自分が楽しみ」カード&ヒプノセッションご感想

西日本の豪雨被害や大阪の地震で


被害を受けられた方やご家族の方に


心からお見舞い申し上げます。



私の親戚の家もそちらの方にあり、


近所の大きな商業施設が浸水している映像や


避難所の様子を見て本当に驚き、胸を痛めています。


一日も早く安全に平穏に暮らせる日が来ますよう


心からお祈りいたします。


そしてできることを行っていきます。



*********************


夏越企画カード&ヒプノセッションの


ご感想いただきました!



Sさまは半年前にもこのセッションを


受けてくださっていて。



「前回、私どんな感じでしたっけ?


ああ!そういえば元気なかったんだ~!!笑」と


つやつやの笑顔でのスタートでした。



この半年間のSさまは、まさに


「快進撃」


という印象・・・



もともとのSさまらしさがバーンとおもてに表れて


「すごいなあ…」とわたしも励まされました。



カードは数枚、絵柄を見ずに


直観でひいていただくのですが、


不思議と


その数枚の雰囲気やトーンが同じになって


一枚からも、ひとつのまとまりからも


メッセージをくれるようなことも多いのです。



Sさまもそう。



前回の数枚も、今回の数枚も


ひとつのまとまりとして整っている感じでしたが


そのまとまりから受ける印象はもう一目瞭然、


こんなに変わるんですね~


という位まったく違っていて


Sさまのこの半年の歩みの結果が表れているようでした。



カードを引いていただいた後は、


潜在意識下で


望む未来を体験し味わっていただきます。



じっくりと未来とその感覚を「体感」することで


現実化をより進めていくのです。



脳に


「ああ、自分はこうなるんだな、幸せ~」


とインプットしていき


そのイメージと現実の誤差を修正していこうとする働きで


望む方向に向かうのをサポートする感じです。



いわゆる望む「周波数」を


先取りして合わせる、ともいえるかもしれませんね。


(ヒプノをアクセスバーズに変更も可能です。


イメージするより寛ぎたい方は


こちらもお勧めです!)




このカードセッション、わたし自身が


「面白いかもしれない~!」という


楽しくライトな気持ちで企画したものですが



節目節目で、


向こう数か月の意図に関わらせてもらい


歩みの成果を一緒に喜べるなんて


本当に、なんてありがたいことなんだろう…と


しみじみ思いました。



こういうこと、


わたしは心から嬉しいんだな、と


改めて感じました。



Sさま、本当にありがとうございました!





以下  Sさま(40代)のご感想です



年末にやっていただいた


カード&ヒプノセッション。



また企画してくださって


本当にありがとうございます。



年末のセッションでは


元気の種を一緒に蒔いてもらったように


感じています。



今回は、


この半年間を振り返り、


自分の変化を客観視でき、


私は結構よくやってるなと


素直に思えました。



そして


これから半年間の自分が


どうなっていくのかが


とても楽しみになりました。



カードセッションで、あやこさんは、


私の中から湧いてくる想いやイメージを


とても大事に扱ってくれて、




その上で


こんな捉え方もあるかもしれないと


さり気なく提案してくれるので、


そこからまた思わぬ発見があったりと、


本当にワクワク楽しいセッションでした。



ヒプノセッションでは、


未来について浮かぶイメージに


驚いたりしながらも、


幸せを感じている自分の姿に、


不安よりも楽しみな気持ちを持っていようと


より強く意識することができました。



半年ごとに自分を見つめ、


方向性や課題などを確認できる


素敵なセッションなので、


出来ることなら


またやってほしいなぁと思います。




Sさま、ありがとうございました!

bottom of page