top of page
  • 執筆者の写真Aarteeni

「自分の内側にあるものを大切に感じられた」~フェイスリフトご感想

眠っている時みる夢のお話も、よく伺うことがあります。


不思議で興味深いですよねー、夢。



夢は


「無意識の自分(どこまでを自分とするかは、様々ですが)」が


自分にみせるものなので


メッセージ性の強いものや


抑圧した感情、


現状や未来、過去、別の世界をあらわしているものなど


いろいろな側面があり、意味もあります。



夢占い、夢分析サイトなども結構あるので


馴染みある方もいらっしゃるかもしれませんね。




Aarteeniでは、夢療法も扱ってます。


私自身、わりと印象に残る夢を見るほうなので


人の夢のお話も、伺うの好きなんです。



夢に出てくるモチーフの意味は


ある程度人類共通・・・という場合もありますが


(例えば「家」はその人自身を表す、等)


私は


個々人によってモチーフの意味づけが多少異なると思う方なので


こちらから分析するタイプの療法ではなく


ご自身でメッセージをもらうタイプのセッションです。


夢にでてきて、とても印象に残る・・・ということは


何らかの呼びかけ、というかメッセージがある、と


捉えてもいいと思うんですよね~。



長いこと見続ける意味深な夢がある、


気になる不思議な夢がある、


などご興味ある方はぜひ・・・





フェイスリフトセッション中も


お身体やこころがリラックスするので


夢からのメッセージなども、


もらいやすいかもしれません。



Cさまとのセッション中も


お話の流れの中で


とても興味深い夢の話題になり


Cさまが大切に思う世界を


一緒に旅させていただいた気持ちになりました。



Cさま、ありがとうございました!





フェイスリフトご感想 Cさま 50代



昨日はフェイスリフトセッション


ありがとうございました。



セッション当日朝の明晰夢が気になり、


フェイスリフトをしていただいているときに


それに関しお話ししながらでした。



夢に関しての会話は、


とても刺激的な気づきがあり、


自分自身の内側にあるものを


大切に感じることができました。



セッション前と後の写真で、


フェイスラインがスッキリしており


お肌も代謝アップした感じでピンク色に♪



本当に不思議で素敵なセッション


ありがとうございます。




こちらこそありがとうございました!

bottom of page