top of page
  • 執筆者の写真Aarteeni

「あれっ、ママ痩せた?」~フェイスリフトご感想

アクセス・エナジェティック・フェイスリフト™。



年齢とともにお顔(や身体)にかぶせてしまった


信念やジャッジ(〇歳だからもう△△、わたしは××だから▲▲、など)


を優しく溶かして


本来のご自身の力や美しさがあらわれるよう


サポートするようなセッションです。



かならずしも、たとえば


「やせ」たり


「しわが消え」たりを


単純にそのまま目指すような


「一般に言われる美の とある側面」だけを


無理に推し進めるものではないのですが


(だってその方にとってのここちよい体型はみんな違いますし


しわのあるなしとキレイってイコールじゃないですよね)



気持ちも良く、なにかしら変化も感じるので


私もとても好きな方法です。



実際自分が受けた時のbefore・afterの自撮り画像をみても


「あれ、ちょっと違うかな~」と感じます。


(勇気がなくてブログには載せてませんが


セッションにお越しくださった方にはお見せしております 笑)




ただいまモニター期間中ですが


さっそく受けていただいたS様より


ご感想をいただきました。ありがとうございます!



お顔の写真付きで


送っていただいたご感想だったのですが


フェイスラインがよりすっきりされていたり


目元が一層チャーミングになっていらしたのが


とても印象的でした。



お話をしながら


エネルギーがダイナミックに動くのを感じて


ふたりで「おおーっ」と


興味深く感じたり。


私も大変勉強になりました!



以下ご感想です。





フェイスリフト感想 S様(50代)



フェイスリフト、本当にパワフルでした。



手を当てていただいている場所が変わるたび、


全身のエネルギーが流れたり


大きく動くのがわかり


とてもいい体験でした♡



あやこさんの優しさが流れを加速させる感じでした。



終わった直後から顔も体も軽くなり


生きている身体の軽快感


みたいなものを実感しました。



色々、浮かんでくることを話しながら受けていると、


益々エネルギーの流れがきて感動的でした。



朝から食事をしていませんでしたが、


エネルギーが満たされたからか


昨日は一食で充分でした。



今朝も体全体の軽さも続き、


子どもには



「あれっ、ママ痩せた?」



と言われるほど


顔にちがいがあったようです。



また、フェイスリフト伺いたいです。


ありがとうございました。


(以上ご感想)




Sさま、ありがとうございました!



フェイスリフトモニター期間は3月10日まで 


この機会にぜひお待ちしております。

bottom of page