Aarteeniのブログ · おしらせ

4月より、ヒプノセラピーの料金を一部変更します

3月も もう末ですが、さむい!

今晩から明日にかけて、東京でも雪が降る可能性があるとか。

 

昨晩は八王子サロンにて、クライアント様とセラピーの時間を過ごしていたのですが

春先の夜は雪も降るくらい、ぐっと冷えるんですよね。

寒暖差、甘く見ておりました・・・

 

「あれ、なんだか寒い」

と私が感じたのはクライアント様がもうお帰りになる頃で

ご自身の内面と向き合うという大変な作業を

しばらく寒いお部屋でしていただいてたのに気が付かないという

私の体感覚のにぶさ具合…!

本当に申し訳ありませんでした。

 

あたたかいお部屋で、またの機会をお待ちしております。

 

さて、4月から、インナーチャイルドセラピー及びヒプノセラピーの料金を

若干改定します。

初回は今まで通り

2時間半~3時間程度18,000円ですが

2回目以降は15,000円といたします。

 

催眠療法は人によって1度ですべてすっきりするとは限らない場合もあります。

 

その場合、1回目より2回目、2回目より3回目のほうが

より催眠に入りやすかったり

問題(とご本人が感じていること)の核心に近づいたりすることが

可能になることが多いため

(こちらの記事もご参照ください「インナーチャイルドセラピーは、何回受ければいいですか?」)

 

当初より

「ご本人様が可能なら複数回受けていただきたい」

「受けたい方が受けていただきやすくするにはどうしたらいいのか?」

と考えていたのです。

 

料金の変更は一つの側面でしかなく微々たる変更ではありますが

ほんの少しでも

どなたかの癒しや気づきの機会が増えるといいなあと思っています。

 

 

関連記事

インナーチャイルドセラピーは、何回受ければいいですか?

ヒプノセラピーでできること

インナーチャイルドセラピーとは

メニュー&料金